ZOZOの創業者・前澤友作さんの壮大な「社会実験」。100万円を1000人に配る総額10億円のお年玉企画が話題ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんもこの企画に応募。抽選に漏れたのか、追加募集にも応募しているのですが、100万円の使い道とは……?
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、1月1日に開始された前澤さんのお年玉企画に応募。1月2日には自身のTwitterに「100万円あたったらなにしよう」とツイートし、芸能人だろうと関係なく、一般の方と一緒にこの企画を楽しんでいる様子でした。
100万円あたったらなにしよう☺️
— きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) January 2, 2020
そして、1月19日に前澤お年玉当選確認サイトがオープン。約410万分の1000の確率に、応募者が一喜一憂する中、落選した人に朗報が……!なんと、20名に100万円を追加でプレゼントされることが発表。応募条件は、対象ツイートにリプライする形で、ハッシュタグ「#続お年玉」をつけて、自身の「100万円の使い道」を書くこと。
すると、落選したと思われるきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月20日、追加募集の対象ツイートにリプライ。そこには、「次に予定されているワンマンライブのセットを壮大な夢のような世界観で作っていきたいです」と、100万円の使い道が書かれていました。
ツイートの最後に「よろしくお願いします!」と力強くコメントし、忘れずにしっかり「#続お年玉」のハッシュタグもつけていました。芸能人なのでシャレのつもりで応募していると思われていましたが、どうやら本気だったようです。
はたして、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、100万円を当てることができるのか?そして、もしも当たったら、ワンマンライブでどんな壮大で夢のような世界観のセットが完成するのか?結果が楽しみですね。
次に予定されているワンマンライブのセットを壮大な夢のような世界観で作っていきたいです。よろしくお願いします!#続お年玉
— きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) January 20, 2020
<出典・引用>
きゃりーぱみゅぱみゅさん公式Twitter(@pamyurin)
前澤友作さん公式Twitter(@yousuck2020)
※画像はきゃりーぱみゅぱみゅさん公式ツイッターのスクリーンショットです。
(佐藤圭亮)