筆者が3歳の頃といえば、青っぱなを垂らして半ズボンにハイソックス、トレーナーが定番ファッションでしたが、同じ3歳でもスイスに住むArdi君はそんな昭和少年とは異次元レベルに「オシャレ」で「イケテル」そうなんです。
お母さんが運営しているArdi君のInstagramページ『ardifashion』では、彼の洗練されたファッションが日々紹介されています。いずれも「どちらのハリウッドセレブですか?」と真顔で聞きたくなるほどの決めっぷり。写真慣れしているらしく、ポーズも決まっています。恐るべし3歳児。
【関連:甘いマスクの「エロメン」達に密かにはまる女子増加中】
このところ海外メディアいくつかで取り上げられ、「彼はファッションの伝説になる」なんて煽っているところもありますが、この着こなしセンス、そしてルックスとそろえば確かにうなずけるものがあります。 Ardi君のInstagramフォロワー数は既に58万人を突破していますが、今後さらに注目され増えて行きそうです。
彼が着ているものは、現在は勿論お母さんらのコーディネートのようですが、このまま育てば恐らくそのセンスは本人の身についていくことでしょう。それにこれだけのルックス、どう凜々しく成長するかも期待されています。 彼がどういう道に進むかはわかりませんが、数年後にはテレビや映画、もしかしたらパリコレを舞台に活躍しているかもしれませんね。
▼参考
Instagram(ardifashion)
(文:HideI)